考察・感想倉庫

好きな作品の考察や感想をゆるーっとまとめていきます。たまにレポもあり。

まじっく快斗考察:「レッド・ティアー考」

 


ご無沙汰しております。スリーナインです。

パンドラがらみの考察があれば読みたいというありがたいお声をいただき、

そういえば前にまとめたな…ということで、久々にまじ快記事です。

 

私はよく友人と好きなコンテンツのパワポを作って遊んでいるのですが(コロナ禍で得た新しい遊び)、そのうちの1つです。 

2年前に作成したものなので最新のSDBや話そうDAY情報反映しきれていないのと、

身内向けお遊び考察なのであたたかい目でご覧ください。

 

なんだかんだ初めての考察記事になってしまった…。

考察・感想倉庫って名前なのに…。

 

それでは、以下からどうぞ。